シュークリーム

昨日、シャトレーゼへ行きました。

フィナンシェとダグワーズと
シュークリームを買おうと思いました。

財布の中にシュークリーム3個買うと1個プレゼントという
サービス券みたいなのが入っていたので
3個買おうと思ったらシュークリームが一つもありませんでした。
その券の有効期限は、3月14日まででした。

ムカついたので何も買わずに帰りました。
自分で作ってみせます。

プロも愛用!安心安全の材料と豊富な品揃えが自慢の【cotta】

.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*. 日本最大級のお菓子・パン作りの通販サイト【cotta】 食材・道具・ラッピング用品・キッチン雑貨が3万点以上!必要なものは全てここに! プロも愛用する材料と豊富な品揃えが自慢の【cotta】でしか手に入らないアイテムがたくさん。 日替わりやアウトレットなど、お得にお買い物ができちゃうセールを毎日開催中♪ 詳しくはこちらから https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H386T+8WWNUA+4MUO+5YZ77 .*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*.