良かったアー

電話があって佐藤さん(仮名)陰性でした。

電話があるまで丸1日どこにも出ずに

かなり熱めのお風呂に入って 
頭の先から足の先まで念入りに洗って
お風呂場も念入りに洗って

お洗濯も念入りに洗濯機がして
洗濯物は日光に当てて干して
私自身も日光に当てて

アルコール消毒液 メチャクチャ使いました。
古めかしいイソジン
うがいしまくって残り僅かになりました。

濃厚接触者になってたら
2週間家から1歩も出られないと
思ってました。

良かった!これから買い物に行って
万が一(もっと確率高いかも))に備えて
缶詰やレトルト食品インスタントラーメンとか
少し備蓄しようとおもいます。

政府の方大阪ワクチン大量生産して
治験と称して希望者に接種させてください<m(__)m>