2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる最強開運日 6月15日

最上級の大吉日6月15日は、「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる最強開運日のひとつと言われています。 私は、宝くじを買います。 何か始めると良いらしい何を始めよう。 Twitter・ブログ・フェイスブック・恋愛・結婚・同姓楽器の練習・絵を描く・水泳・…

6月15日は、最強開運日

6月15日は、「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる最強開運日のひとつと言われています。 「天赦日」とは読んで字のごとく「天が万物を赦(ゆる)す」という“天赦日”について一年ある暦のなかでも非常に巡りの高い日で、古くから ※「この日に始めることは全…

準備しよう!

【2021年は6月20日(日)】は 父の日ですね!

ブラック企業と戦ってます。

ブラック企業と戦う一人で戦うのはむづかしい 労働基準監督署に行って相談してみて言われるようにやってみた 早すぎました。 ブラック企業相手に先にじゃんけんを出してはダメです。負けます。 相手はブラック企業でした。ごまかすのはお手の物 労働基準監督…

新型コロナワクチン

新型コロナワクチン 簡単に予約できるみたいですね 良かったです! 基礎知識不要で通えるプログラミング教室テックジム

今日は何の日

楽器の日・邦楽の日・いけばなの日 飲み水の日 兄の日 かえるの日 ほんわかの日(家族だんらんの日) 梅の日 ロールケーキの日 ワイパーの日 補聴器の日 ヨーヨーの日 ローカロリーな食生活の日 Dデー コックさんの日 恐怖の日 ロムの日 人事労務の日 ひつじ…

歯と口の健康週間(6月4~10日)

令和3年度 一生を 共に歩む 自分の歯 歯磨きもっと丁寧にするようにします。 ただ白くするだけはない、虫歯や歯周病にも「しろえ 歯磨きジェル」

新型コロナワクチン

予約電話かけても 「ただいま大変込み合っています!しばらくたってからおかけ直しください」 しばらくたってからでも、すぐにかけなおしても 通じず・・・ なお、Web予約は定員に達しましたので・・・ だそうです。 暇な娘や孫がいなくては予約できない…